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雑誌愛読月間 「学研電子ストア」にて、デジタル雑誌のバックナンバーを期間限定でセール開催。最大50%OFF!

2012年08月01日

株式会社学研ホールディングス(東京・品川/社長:宮原博昭)、およびグループ会社の株式会社学研パブリッシング(東京・品川/社長:増山敬祐)、株式会社学研教育出版(東京・品川/社長:須摩春樹)は、iPad/iPhone対応アプリ「学研電子ストア」にて、「デジタル雑誌バックナンバーほぼ半額セール」を配信開始いたしました。
「学研電子ストア」で配信するデジタル雑誌のうち8誌のほぼすべてのバックナンバーを対象に通常価格のほぼ半額に設定。8月29日までセール価格で配信いたします。
(社)日本雑誌協会が主催する「雑誌愛読月間2012」(7/21~8/20)では紙とデジタルの双方で、雑誌の存在感をアピールするプロモーションを展開しています。それにあわせて「学研電子ストア」でも配信するデジタル雑誌の魅力をアピールします。
この機会に是非、デジタル雑誌をお楽しみください。

なお、下記のデジタル雑誌配信ストアでも対象8誌のバックナンバーセールを実施いたします。

※配信期間、対象号はストアにより異なります。

■対象商品

『GetNavi』
2011年9月号~2012年7月号
(通常価格450円 → 250円)
『WATCH NAVI』
10月号2011Autumn Lite版~4月号2012Spring Lite版
(通常価格350円 → 170円)
『CAPA』
2012年1月号~7月号
(通常価格500円 → 250円)
『デジキャパ!』
2011年9月号~2012年7月号
(通常価格600円 → 350円)
『ドゥーパ!』
2011年8月号~2012年6月号
(通常価格700円 → 350円)
『野菜だより』
2011年7月号~2012年5月号
(通常価格600円 → 350円)
『ル・ボラン』
2012年6月号~7月号
(通常価格250円 → 170円)
『実践障害児教育』
2012年4月号~7月号
(通常価格500円 → 250円)

■雑誌愛読月間について

社団法人日本雑誌協会(加盟94社、石﨑孟理事長・マガジンハウス)が主催、今年で14年目を 迎える「雑誌愛読月間」(7月21日から8月20日まで)は、雑誌文化の発展を標榜し、雑誌への興味、関心の喚起キャンペーンを行っている。雑誌愛読月間を、雑誌協会が主催運営をするようになったのは 1999年から(それ以前は読書推進運動協議会が主催)。また、今年よりデジタル雑誌プロモーションも展開され、紙の雑誌・デジタル雑誌ともに存在感をアピールしている。
http://www.j-magazine.or.jp/aidoku2012/

【学研電子ストアアプリダウンロード】(無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/id397115141?mt=8

【学研電子ストアWebページ】

http://ebook.gakken.jp/gstore/

【学研電子ストアFacebookページ】

http://www.facebook.com/gakken.estore/

 

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様の安全と、一日も早い復興を、学研グループ一同、心よりお祈り申し上げますとともに、復興のためのご支援を引き続き、行ってまいります。【学研グループの取り組み】 東日本大震災復興支援学研グループの取り組み 熊本震災復興支援学研グループの取り組み

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